Zoho 導入支援

テックファームの豊富なシステム開発実績を活かして、お客様の業務内容や課題を整理し、
業務改善に繋がるZoho の導入支援・活用サポートを行います。

解決できる課題

テックファームのZoho 導入支援サービス

利用開始に必要な設定が分かる初期導入キット

Zoho の標準機能を利用した初期構築の手順の解説資料をご提供。資料の内容に沿って、自社内で初期設定を進めていただけます。

設定の代行

ヒアリングおよび既存業務フローの情報を元に、運用のしやすさを考慮して各種設定を代行いたします。

使い方や実現方法のアドバイス

基本的な使い方から行いたいことの実現方法まで、幅広くアドバイスいたします。既にZoho 導入済みでも対応可能です。

Zoho のAPIを用いたシステム連携

独自システムや外部サービスと連携させるための開発を行います。

ChatGPTを掛け合わせた導入支援も可能

ChatGPTを掛け合わせることで、業務効率化を実現します。AIへの正確かつ有効な指示入力には、ゴールを見極めた上で質問する力「プロンプトエンジニアリング」のスキルが必要とされます。多業種多業界、さまざまな企業の課題解決や新事業・新サービスを創出するIoTパートナーとしての実績を持つテックファームでは、ChatGPTのAIの特性をいち早くキャッチアップし、用途に対して最適なAIの回答を導くプロンプトを開発しました。AIの分析・考察・提案内容は目的に応じてカスタマイズ可能で、見込み客の心理分析、問い合わせに対する対応支援、メルマガからのホットリード推定などが可能です。

テックファームの強み

専任チームが導入支援

システム開発に精通したメンバーが揃ったZoho 専任チームが、貴社に合わせた導入支援を行います。また、専任チームにて3〜5年後を見据えた運用支援も可能です。

業務整理やFit&GapでZoho に最適化した設定が行える

Zoho で行おうとする業務だけでなく周辺業務も考慮して業務分析・整理やFit&Gapを行い、実現したい軸を定めた上で、最適なご提案をいたします。

Zoho のみでは実現が難しい課題を、他サービスや開発を通して解決可能

Zoho の標準機能のみでは実現ができない課題をお持ちの場合や、特殊な業務やプロセスでも、外部サービスやカスタマイズを用いて課題解決のご提案をいたします。

システム開発実績年数
+
年間開発・保守実績社数
Zoho パートナー経験年数
+
エンジニア従業員数

対応Zoho アプリケーション

CRM

顧客管理を一元化、業務効率と売り上げの最大化を実現するCRM/SFA

Desk

問い合わせ管理・ヘルプデスクツール

Campaigns

メルマガ配信・メールマーケティングツール

SalesIQ

Web訪問者トラッキング・Web接客ツール

Survey

オンラインアンケートツール

Social

ソーシャルメディアマーケティングツール

Cliq

チームコミュニケーション・コラボレーションツール

Bookings

オンラインスケジュール管理ツール

WorkDrive

クラウドストレージサービス

Analytics

ビジネスインテリジェンス(BI)ツール

Projects

プロジェクト管理ソフトウェア

Creator

ローコードアプリケーション開発プラットフォーム

Flow

アプリ連携プラットフォーム

Sign

オンライン電子署名アプリ

※上記以外のアプリケーションやZoho CRM Plus やZoho One などのパッケージ製品にも対応可能です。お気軽にご相談ください。

Zohoとは

全世界9,000万人以上が利用する
クラウド型ビジネスアプリケーション

Zoho は、インドのZoho Corporation Pvt. Ltdが提供している50種類以上のビジネスアプリケーションです。2007年より日本市場参入しており日本国内では東京・大阪にて自社データセンターにて運用されています。

営業・マーケティング、カスタマーサービス、共同作業・コミュニケーション、IT・ヘルプデスク、人事の様々な業務に対応するアプリケーションが用意されており、必要なものを必要な分だけ利用できるのがZoho の魅力です。

IT導入補助金対象のサービスです

IT導入補助金は、中小企業庁が中小企業・小規模事業者等の労働生産性の向上を目的として、業務効率化やDX等に向けたITツールの導入を支援する補助金です。テックファームのZoho導入支援は補助金の対象になっています。補助金利用についてはお気軽にお問い合わせください。

まずは無料アカウント登録から

※お試し期間終了後、自動的に無料プランに移行されます。