エフコープ生協「コープのれいちゃん」
サービスデザイン事例紹介

◆資料ダウンロードのお申込みは、こちらから◆

スマートフォンアプリ「コープのれいちゃん」の開発過程で実施した

サービスデザインのプロセスを詳しくご紹介しています。

本資料で網羅されている「STEP3:解決策の設定」、「STEP4:解決策構築」、「STEP5:解決策の検証」の前段となる

「STEP1:現状理解」「STEP2:課題インタビュー」についてはwebページでご確認ください。

   
以下のフォームへのご記入をお願いします。
ご記入いただきましたメールアドレス宛に、
お申込みいただいた資料のダウンロードURLを記載したメールをお送りします。

まずはお気軽にご相談ください

新規ITサービスの立ち上げや、既存ITサービスの改善でモヤモヤしていることがあればお気軽にご相談ください。

問題やモヤモヤの原因を見つけ出し、解決方法のご提示と、解決手段をご提供いたします。