AIの力を駆使し、革命的なカスタマーサービスを実現

Customer AI

資料概要

問い合わせ対応、技術サポート、予約受付などのカスタマーサービスを運営する上で、カスタマーニーズが変化していたり、人材確保・育成が困難になってきていたり、効率化が求められていたりと、昨今取り巻く環境が大きく変化してきています。同時に、ChatGPTを始めとした生成AIサービスが出てきて、AIがより身近になり利用しやすくなってきました。テックファームでは、このような背景から、カスタマーサービスを次なるレベルに変革させるAI導入支援を行います。本資料では、ソリューション内容、当社のAI関連における特徴、事例などをご紹介しています。

目次

  • カスタマーサービスの運営を取り巻く課題
  • 身近になった「AI」
  • 当社AI導入サービスの特徴
  • お勧めの進め方
  • AI活用の事例紹介

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