グロース支援メニュー概要資料

UX改善から継続的なカスタマーサクセス活動の運営までをサポート

資料概要

デジタルサービスにおけるユーザや行動データの取得と活用により、ターゲットに向けて最適なタイミングで最適なコンテンツを最適なコミュニケーション方法によって提供することが可能になりました。その結果、競争力の焦点は「プロダクト」から「体験」へと移り変わっています。ユーザ体験を快適に整えてグロースさせる活動、KGIの達成に欠かせないものとなりました。

テックファームでは、環境・体制・活動の3つのアプローチで最適なグロース活動をプランニング、サポートいたします。本資料ではグロース支援内容やプランと参考価格をご紹介しています。

本資料の目次

  • ユーザー体験重視の傾向
  • 課題とアプローチ
  • グロース活動チェックポイント
  • ソリューション紹介
    – 環境①:KGIに紐づいた適切かつ適量なKPIを設定
    – 環境②:数値を取得するために必要なシステム化をご支援
    – 体制:チームを編成し、活動を円滑に進める準備を実施
    – 活動:実施〜検証サイクルを継続し、ユーザ体験の改善
  • プランと価格例
  • アウトプット例

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新規ITサービスの立ち上げや、既存ITサービスの改善でモヤモヤしていることがあればお気軽にご相談ください。

問題やモヤモヤの原因を見つけ出し、解決方法のご提示と、解決手段をご提供いたします。