DXを推進する5つの要因と3つの障壁

DXは単なるツール導入ではありません。
企業文化の変革をも必要とする一大プロジェクトです。

本資料では、現在に至るビジネス環境の変化に触れながら、
DXを成功させるための5つのポイントと、
DXが失敗に終わる3つの理由について解説しています。

【目次】

  1. デジタル時代におけるビジネス環境の変貌

  2. 音楽市場で起きたビジネス環境の変貌

  3. 企業の取り巻く環境を変えた要因と適応するためには

  4. 日本のDXの取り組み状況

  5. 日本のDXの現状

  6. DXの推進に必要な5つ要素

  7. 家庭教師のトライが行ったDXの成功

  8. 約8割が成功しないDXを阻む要因とは

  9. DXに取り組むときのポイント

以下のフォームへのご記入をお願いします。

ご記入いただきましたメールアドレス宛に、
お申込みいただいた資料のダウンロードURLを記載したメールをお送りします。

 

まずはお気軽にご相談ください

新規ITサービスの立ち上げや、既存ITサービスの改善でモヤモヤしていることがあればお気軽にご相談ください。

問題やモヤモヤの原因を見つけ出し、解決方法のご提示と、解決手段をご提供いたします。