コロナ禍によって人々の行動範囲や志向が変化してきています。
これまでの顧客だった人がコロナ禍によって少しズレてきているかもしれません。
貴社のサービスの顧客の行動変化をしっかりと捉えるために、顧客(ペルソナ)の点検をしてみましょう。
本資料では、はじめての方でも正しくペルソナの作るための考え方や手順をご紹介しています。
以下のフォームへのご記入をお願いします。
ご記入いただきましたメールアドレス宛に、
お申込みいただいた資料のダウンロードURLを記載したメールをお送りします。
新規ITサービスの立ち上げや、既存ITサービスの改善でモヤモヤしていることがあればお気軽にご相談ください。
問題やモヤモヤの原因を見つけ出し、解決方法のご提示と、解決手段をご提供いたします。