ZOHOの徹底活用術

マーケティングオートメーションの極意

資料概要

獲得したリードに対して効果的なナーチャリング施策を実施する上でマーケティングオートメーション(MA)の導入は欠かせません。

ツールの選定には必要機能などの要素もございますが、最も重要なのは実現したい道筋に沿って運用を含めて”しっかり実行”ができるかです。

本資料では、ZOHOの活用により実現できるマーケティングオートメーションの機能・使い方をわかりやすく解説しております。

MAをご検討中の方は、ぜひご覧ください。

本資料の目次

まずはお気軽にご相談ください

新規ITサービスの立ち上げや、既存ITサービスの改善でモヤモヤしていることがあればお気軽にご相談ください。

問題やモヤモヤの原因を見つけ出し、解決方法のご提示と、解決手段をご提供いたします。