テックファーム主催オンラインセミナー

リモートワーク時代のサービス企画術

オンラインコミュニケーション、会議におけるHow To実例

セミナー内容

リモート化の加速に伴い、特に、複数名で集まってのディスカッションやアイディア出し、ワークショップを通じてサービス企画/開発を進めることに難しさを感じている方も多いのではないでしょうか。
今回、オンラインワークショップの実践で培ってきたリモートワーク時代のサービス企画術をHow Toとしてまとめました。すぐに実践できるサンプルを実例と共にご紹介します。

登壇者

木村 真衣

サービスデザイナー/ディレクター。直近小売、不動産施設のデジタルサービス企画を推進し、特に開発要件定義の手前での、サービス要件整理に関する活動を主軸としています。1日の大半はディスカッション、会議、会議進行の設計、整理整頓。

開催概要

日時 2020年6月26日(金)14:00〜15:00(質疑応答含む)
会場 オンライン開催
※お申込いただいた方へ事前に視聴方法をご案内いたします。
参加費 無料
主催 テックファーム株式会社
参加登録フォーム

参加ご希望の場合は、以下フォームよりご登録お願いいたします。

まずはお気軽にご相談ください

新規ITサービスの立ち上げや、既存ITサービスの改善でモヤモヤしていることがあればお気軽にご相談ください。

問題やモヤモヤの原因を見つけ出し、解決方法のご提示と、解決手段をご提供いたします。